宇多田ヒカル離婚

宇多田ヒカル 宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。

宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。

離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。

紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」

 やはり19歳での結婚は早すぎたのではないでしょうか?芸能界という業界では、すれ違いが多く同じ時間を共有するのが難しいのか。
 売れっ子歌姫ですから、多忙なのは仕方ないですかね。
 新たな宇多田ヒカルに期待しましょう。

宇多田ヒカル2007年第1弾シングル「Flavor Of Life 」を聴く





宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35159147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

